ほぐれる1日

今日は少し雨が降って、
4月にしては寒かったですね。
服装に困ってしまいます💧

午前中は和みのヨーガ。
ふんわり、ゆるりとリラックス、だったことでしょう❤️

午後はココロの座学&エクササイズ
「サポート・リソースを見つけよう」
少しホッとできたり、
元気をもらえたり、
少しリラックスして心地よさを感じるもの。
たとえば、動物、自然、趣味、場所など。
自分にとっての、そういうものがあるかしら?
他にも、
神聖なもの、
たとえば
大自然、神秘的な建物、
神聖な生き物(ユニコーン🦄とか)
自分の中のかみさま、天使さん、もアリです。

そして、いつもの
つながりモードのエクササイズと
めちゃくちゃダンス‼️
今日の曲はファレル・ウィリアムスの「Happy」
曲に合わせてハンド・クラップ(手拍子)も🎶
みなさん、ナイス・トライです❣️

第3プログラムはぬりえとゲーム。
ゲームは長らく眠っていたボード?ゲーム。
少しルールが複雑だった記憶が。
ルールは解明されたのかしら❓

今日も1日、お疲れさまでした⭐️


東京駅の天井⭐️も私のリソース❤️
大岡川も✨
虹🌈も⭐️